ありがとうございました! | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。


昨日は彦根ビバシティイベント
ありがとうございました!(*´ω`*)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



到着後ブログ書けなくて
ごめんなさい((((;´・ω・`)))

入口付近なのでわかりやすい場所
で良かったです+。:.゚(・∀・):.。+゚!!

来週も同じとこあたりです(*´∨`*)ノ

たくさんのデザインベア
みなさんかわゆい子達をデザイン
していただきありがとうございます☆

photo:05



茶色のうさぎさん…
いいなぁと(・ω・)

photo:06



デザインベアは今後の私の
制作において参考にもなるので
とても楽しいです(*´∀`*)

数が少なくなっちゃいましたが
来週も土日出店します!
(9日土曜日は16:00まで)
この一週間ひたすらちくちく
制作しますので!!
ぜひ遊びにきてくださいね(*´∨`*)ノ


ブログを見て来ましたって
言ってもらえたり
Twitter見て来ましたって
言ってもらったり
なんか本当うれしいです(´;ω;`)

ブログ更新さぼりまくったり
しょーもないこと書いたりするので
こんなブログを見てくれてる人が
いるだなんて…と照れました[みんな:01]


講座を開いてほしい!という
お話も最近たくさんいただくので、
いつかまたできたらなぁ~。
と、思ってます[みんな:02]



おまけ。

photo:07



右の間抜け顔のひよこちゃん(あひる?)は、
羊毛初体験の知り合いが
作ったんですが、かわいかったので
私も左のあひるちゃんつくりました(*´ω`*)

なんか親子みたいになった…笑

振り向きがー子。
(あひるってがー子でいいのか…?)
レギュラー化しようかなぁ(*´・д・`)♡




iPhoneからの投稿