年内の出店終了♪ | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。

今日はビバシティ3日目でしたpanda


今日もたーーーくさんの素敵な

ご縁をいただき、ありがとうございます花


オーダー品ばかり受けるのは大変でしたが

たくさんのかわい子ちゃんたちが生まれてくれましたpandaはっぱ


おそろいくまちゃんくまはっぱ


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


インスピレーションで文字を書いてくれる

chaiさんのオーダー、筆持ちねこちゃんきゃはっはっぱ

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


おしゃれな男性さんからのオーダー

どんぐりくまちゃんくまはっぱ

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


なんと「ジュースでも買ってください」と

言っていただいたので、帰りに大好きな紅茶

買わせていただきました(=´;3;`=)はーと


ありがとうございますはぁはぁ


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


続いて似顔絵屋さん「ゆーすけ」ちゃんからの

オーダー「ひよこ」ちゃん」ニコニコはっぱ

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


ななななんとお礼にとこんなかわいすぎる

イラストを!!!!!ニパーニパーニパー


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


もうラミネートして永久保存です。笑


そして、昨日文字屋さんがお隣だったので

書いていただきましたpandaはっぱ

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


ふりがなを拾って言葉を書いてくださる

作家さんです(●^o^●)


お父さんとお母さんにもプレゼントpandaはっぱ

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


感動を与えられる人って素敵ですね!


私も頑張りますクマはっぱ



たくさんのご縁、本当にありがとうございました!♪


明日はフリーゾーンさんに納品に行きますくま

レンタルBOXの場所ですが、来年からBF-2から

AC-9の通路側に移動になりますので

よろしくお願いしますクマ



[出店情報]

はっぱ1月3日

  10時~

  彦根ビバシティ(正面玄関入ってすぐ)


[みんな:14]1月6日フォレオこだわり手作りマーケット
  10時~16時
  軒下A-14で出店していますのでよろしくお願いしますクマ

委託先…ヒッコリーチャームさん (瀬田)
      フリーゾーンさん(近江八幡)