4人の子育て奮闘記☆のプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



☆我が家の紹介☆


長男ちょこ太トラ小学1年生
恥ずかしがり屋だけどお調子者☆

長女ちょこなうさぎ3歳年少
愛嬌たっぷりな乙女☆

次女ちょこりハムスター2歳
見た目とウラハラ頑固で強情☆

三女ちょここコアラ1歳
泣くとチビ恐竜…普段は癒しの大福餅ちゃん☆


ちょこママ(私)34歳
趣味は温泉と旅行と食べること♪
 掃除と片付けが苦手なズボラ主婦_(:3 」∠)_

ちょこパパ 33歳
趣味は音楽と釣りとDIY♪
お酒は強くないけど毎日の晩酌が楽しみ♪
少しめんどくさがりなメガネパパメガネ



閲覧いただき、ありがとうございます!

いいね、フォロー大変嬉しいですハート


“夫婦仲良く”が座右の銘の私たちパパママと

4人兄妹のハチャメチャ生活&育児を
ぼちぼち載せていきま〜す






本日


3月19日は


私たち夫婦にとって大事な日



そう………




ふんわりリボン結婚記念日ふんわりリボン



なのです


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




早いもので丸8年が経ちました〜



4人の子どもを授かり


家族みんなで元気に笑い合って


過ごせる日々が


本当に本当にありがたく思います



怒ったり泣いたり


ケンカしたり我慢したり


家族の中


夫婦の中で


たくさんの出来事がありますが


それらがあって


今の私たちがいること


仲良く幸せでいられる姿があること


これがどれだけ幸せなことか


いろんなことを見て聞いてしていると


つくづく感じます…



これからも家族で


夫婦で


ありがたい日々を共に感じながら


過ごしていきたいと改めて思いましたにっこり






ちょこパパ


いつもありがとうございます


これからもずっと


私と一緒に時を過ごしてくださいピンクハート







…恥ずかしい〜ッッ指差し笑