4人の子育て奮闘記☆のプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



☆我が家の紹介☆


長男ちょこ太トラ小学1年生
人見知りだけどお調子者☆

長女ちょこなうさぎ3歳年少
愛嬌たっぷりな乙女☆

次女ちょこりハムスター2歳
見た目とウラハラ頑固で強情☆

三女ちょここコアラ0歳
まだまだ癒しでしかない白玉みたいに美味しそう☆


ちょこママ(私)34歳
趣味は温泉と旅行と食べること♪
掃除と片付けが苦手なズボラ主婦_(:3 」∠)_

ちょこパパ 33歳
趣味は釣りとDIY♪
お酒は強くないけど毎日の晩酌が楽しみ♪
少しめんどくさがりなメガネパパ
メガネ

“夫婦仲良く”が座右の銘の私たちパパママと
4人兄妹のハチャメチャ生活&育児を
ぼちぼち載せていきま〜す


閲覧いただき、ありがとうございます!

いいね、フォロー大変嬉しいですハート





1番上が男の子で

小学生になったのもまだちょこ太だけ


男の子って何でこうなるんやろ?

毎日そんなことばっかり起こる




今年の4月に入学

ピカピカの1年生スタートキラキラ


白の半袖体操服を週3で着てたけど

2枚を着回してたからかな?

夏が終わる頃にはどちらももう汚い(笑)

破れとかはないけど

黒ずんでるというか…漂白してもとれないし

毛玉もけっこうあるし…


安い体操服だからかな?滝汗



5月頃から毎日使ってる水筒

新品で買ったやつで

最近発見したけど水筒の底のほう

もうなんか外側ボコボコだけどナゼ?滝汗



極めつけは


入学してからすでに2本壊して帰ってきたよ

安い傘ではあるけど

そ〜んなすぐに壊れるかなぁ!?


ただいま3本目を使ってるけど

大事にしてよ〜って念入りに言いましたお願い

そして

すでに4本目も買って置いてあるよ(笑)




男の子だからっていうわけでもないのかなぁ?

女の子はまだおチビばっかりで

これからどうなるかわからんけど

全員がこんな感じだったら


ど、どうしよ笑い泣き笑笑