4人の子育て奮闘記☆のプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


ちょこママですチューリップ

閲覧いただき、ありがとうございます!


いいね、フォロー大変嬉しいですハート


これを励みに


4人の子育て奮闘記を

ぼちぼち載せていきたいと思います口笛





今日は夜食というよりも

私の好きなお菓子を食べたよラブ




コチラルンルン





カールっていう

チーズスナック菓子が好きで


スーパーでお菓子売り場に行くと

無性に食べたくなることがあって買ってたけど


今は販売終了になったんだったかな?

どこかに売ってるのかな?


ちょっとよくわからないけど

最近はお店で見なくなってしまって…




と思ってたらコンビニにあったおねがいラブラブ

今でもたま〜に買って

一人でムシャムシャしてますドーナツ


カールより少し

チーズ感が少ない気がするけど…



コンビニってお菓子も充実してるよね!?

でもやっぱりちょい高だから

現金では基本買わないパー



何で買うかって?

いろんなポイントとかメルペイとかを使って

たまに買うよ〜



ポイ活もちょいちょいしてるけど

貯めるのはけっこう時間かかるのに

使うと一瞬だぁぁぁ笑い泣き





フリマアプリで

わりと最近出品も始めましたニコニコ


お互いにポイントが貯まるので

まだの方はぜひ

下矢印招待コード使ってください!


メルカリ招待コード

BERQSK


よろしくお願いいたしますピンクハート




イベントバナー

 

4人の子育て奮闘記☆のmy Pick




本日も1日お疲れさまでしたʕ•ᴥ•ʔ
おやすみなさい流れ星