4人の子育て奮闘記☆のプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


ちょこママですチューリップ

閲覧いただき、ありがとうございます!


いいね、フォロー大変嬉しいですハート


これを励みに


4人の子育て奮闘記を

ぼちぼち載せていきたいと思います口笛





昨日は久しぶりに家族で遠出車


あるところに行きました


それは、、、



晴れ






少し曇り空だったけど

晴れ間もあってとってもいい景色が見れたキラキラ



わりと広い山で

子どもたちも「探検だ〜!」と

はしゃぎまわれるぐらいニコニコ



ちょこ太が妹たちに


太「お〜いみんな!こっち行ける!

  ついてこ〜い!」


ってリーダー気分で

一番楽しそうにしてたなぁピンクハート



風があって寒かったけど

子どもたちの元気な姿見てたら

それも関係なしキラキラ



買ったばかりのちょこなのアウターも

しっかり汚してくれたけど

それも関係なしグッ

(…と思うように努力する笑い泣き笑)



子どもたちがどこまで覚えてるかは

わからないけど

私たちにできることできる範囲で

一つ一つ体験させてあげて

楽しい時間を過ごさせてあげたいルンルン



それが私たち夫婦にとっても

嬉しく幸せな時間だなと

つくづくそう思うなぁ照れ





フリマアプリで

わりと最近出品も始めましたニコニコ


お互いにポイントが貯まるので

まだの方はぜひ

下矢印招待コード使ってください!


メルカリ招待コード

BERQSK


よろしくお願いいたしますピンクハート





イベントバナー

 


4人の子育て奮闘記☆のmy Pick