4人の子育て奮闘記☆のプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


ちょこママですチューリップ

閲覧いただき、ありがとうございます!


いいね、フォロー大変嬉しいですハート


これを励みに


4人の子育て奮闘記を

ぼちぼち載せていきたいと思います口笛





前回の記事はコチラルンルン


まさかそんなことに!?







40週5日で出てきた長男


初産で分娩時間12時間


出生体重4092g

(この体重だけは忘れもしないニヒヒ笑)




まぁぁぁぁぁ


きつかった痛かった辛かった!!!笑笑




よくドラマとかマンガとか


体験談とかで見ると



産まれた瞬間感動で涙が、、おねがい


って見るけど




私の場合



産まれた瞬間



やぁぁぁっと終わったかチーン



でした笑




いや、これほんとに!笑笑




え?感動で涙?




出ない出ない出ない!!!




むしろ叫びすぎて喉カラカラだし


汗もいっぱいかいたから


水分足りなさすぎて涙出ません!笑い泣き




闘いが終わったのかって


心底ホッとしたよ





でもでも


産まれてすぐの赤ちゃんを


分娩台に寝た状態の私の胸に乗せてくれる


カンガルーケアをしてもらった時は



疲弊しまくってる私でも


嬉しくてグッときたラブラブ


そして乗せてもらった瞬間の


ドッシリした感覚は


今も忘れないデレデレ





赤ちゃん出てきてくれたし


もうあとは


どうにでもしてくれ!って感じだったグッ



もちろん会陰切開してるから処置もある


4人産んでる今だからわかるけど


切開したところを縫ってもらう処置は


普通に痛いえーん



でもそれが初産であるこの時は


縫ってもらってても全然痛くなかった!



それだけ痛みに対して麻痺してるというか


それ以上のことが起こりすぎて


痛くなかったんだろうなぁ、、






ちょうど処置を受けてる時だったか


これだけ


きつい痛い辛い出産だったけど


私の頭の中では



早くまた授かりたいキラキラ



なんて思ってたことも覚えてるニコニコ





こんなに


やりきった感を感じた事


本当に自分が産んだのかっていう不思議な感覚


でもすっごく嬉しい気持ちは



人生初!!


味わったことのない感情でしたニコニコ




何回でも言います



産まれてきてくれてありがとうピンクハート





次回は


ちょこパパ

赤ちゃんとご対面


です音符





フリマアプリで

わりと最近出品も始めましたニコニコ


お互いにポイントが貯まるので

まだの方はぜひ

下矢印招待コード使ってください!


メルカリ招待コード

BERQSK


よろしくお願いいたしますピンクハート





イベントバナー

 



4人の子育て奮闘記☆のmy Pick