4人の子育て奮闘記☆のプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


ちょこママですチューリップ

閲覧いただき、ありがとうございます!


いいね、フォロー大変嬉しいですハート


これを励みに


4人の子育て奮闘記を

ぼちぼち載せていきたいと思います口笛





寒くなりましたね〜紅葉



今日は土曜日


小学校も保育園もお休みで


寒くても朝から元気な子どもたちルンルン





今日は駐車場の草むしりをしました♪



やるよ〜


って言ったら一緒にやってくれるんですニコニコ








しかも楽しんでデレデレ




大半は土を掘ることを楽しんでたけど


一緒にやってくれると


私自身のやる気が倍増上矢印上矢印



私も楽しい照れラブラブ







三女のちょここが限界えーんをむかえたのと


寒いので短めにしようということで



3、40分経ったところで終了〜拍手





終わる時も子どもたちみんな



「またやろう〜ニコニコ



だって♪





みんなありがとう〜ピンクハート






フリマアプリで

わりと最近出品も始めましたニコニコ


お互いにポイントが貯まるので

まだの方はぜひ

下矢印招待コード使ってください!


メルカリ招待コード

BERQSK


よろしくお願いいたしますピンクハート





イベントバナー

 


4人の子育て奮闘記☆のmy Pick