4人の子育て奮闘記☆のプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


ちょこママですチューリップ

閲覧いただき、ありがとうございます!


いいね、フォロー大変嬉しいですハート


これを励みに


4人の子育て奮闘記を

ぼちぼち載せていきたいと思います口笛





1日の終わり...



子どもたちがお布団に入ってから


すぐに寝てくれると


すごく嬉しい...キラキラ



何があったわけでもない土曜日


はぁぁ今日も終わった.....



なんてホッとするこの時間




夜中に夜泣きで順番に起きてくるけどね真顔(笑)





自分の心が乱れがちな時は


やっぱりどうしても子どもへ


強く言ってしまったり


少しのことでもイライラッとしちゃう.....



体調にも出るし私も困った人や...



今日もこの癒しタイムと反省タイムで


明日はもう少し優しいママで


笑顔のママでいようニコニコ





ゆずはちみつ最高ですデレデレ





フリマアプリで

わりと最近出品も始めましたニコニコ


お互いにポイントが貯まるので

まだの方はぜひ

下矢印招待コード使ってください!


メルカリ招待コード

BERQSK


よろしくお願いいたしますピンクハート





イベントバナー


さっそくお買い物マラソン中の楽天で購入ルンルン


 

 

今度iPhoneにするから今のうちにルンルン


 

 

使用してみて良かったので

ポイントもつくし25%OFFも嬉しいラブ




最近使用中下矢印

4人の子育て奮闘記☆のmy Pick




本日も1日お疲れさまでした!

おやすみなさい流れ星