4人の子育て奮闘記☆のプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


ちょこママですチューリップ

閲覧いただき、ありがとうございます!


いいね、フォロー大変嬉しいですハート


これを励みに


4人の子育て奮闘記を

ぼちぼち載せていきたいと思います口笛





お魚を食べるのが大好きな


長男ちょこ太トラ



ちょこパパが釣ってきたお魚を


さばいてる姿を何度か見てて



太「ボクもやりたい!」


と目をキラキラさせてたおねがい




そしてついに実現キラキラ



私、お魚さばきたい!なんて


思ったことないし


全然さばけないけど笑



なんともまぁ嬉しそうに


楽しそうにするね〜爆笑




ばぁばに教わりながら...(ちょこパパは不在(;ω;))





カメラ目線でニコ(๑˃̵ᴗ˂̵)

、、、ってこっち見てたらあかーん!笑





だいぶ様になってきたピンクハート



とても真剣な表情(`・ω・´)





晩ごはんに


みんなで美味しくいただきましたナイフとフォーク





こういう成長って


本当に嬉しいなぁ、、、




そして


さばけるようになって


ママを助けておくれッ!!!デレデレ





イベントバナー

 


4人の子育て奮闘記☆のmy Pick




フリマアプリで

わりと最近出品も始めましたニコニコ


お互いにポイントが貯まるので

まだの方はぜひ

下矢印招待コード使ってください!


メルカリ招待コード

BERQSK


よろしくお願いいたしますピンクハート






本日も1日お疲れさまでしたʕ•ᴥ•ʔ

おやすみなさい流れ星