4人の子育て奮闘記☆のプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



ちょこママですチューリップ

閲覧いただき、ありがとうございます!


4人の子育て奮闘記を

ぼちぼち載せていきたいと思います口笛





家族紹介が続きまして、


長女 ちょこなうさぎ です!



泣き虫で怖がり屋さん


ちょっと頑固なところもありますが


なんといっても


我が家のムードメーカーキラキラ


素直で愛嬌たっぷりなラブラブ


歌って踊れる


年少児です!キャップ



可愛いもの、キラキラしたものなど

ぷりっぷりのピンクリボンが大好きな

乙女なんですラブ



回るとフワッと広がるワンピースを着ながら...


お風呂上がりに大きめバスタオルをまきながら...


心はいつも


「プリンテトゥ(プリンセス)みた~いラブラブ

(↑まだまだオモシロイ言葉が多い(笑))



襟元がビローンと伸びた


私のパジャマのワンピースを見て


「ママ、今日プリンテトゥ(プリンセス)みた~いラブラブ



・・・・・あ、ありがとう照れ




私には無いステキなところが

たくさんあるちょこなを


よろしくお願いしま~すぽってりフラワー





 

ちょこなのお気に入り絵本下矢印


 



絵がとにかく可愛いラブラブ

小さめの絵本サイズで、全100話!

ってすごいですよね~


文字はまだまだわからないですが

絵を見て楽しんでますウインク


だいたいよむお話(お気に入りの話)は

決まっていて、100話全てよめない!(笑)


これも、あるある?流れ星