娘ちゃん
小規模保育園を卒業し
新しい保育園へ通い始めました音符
 
今までのところは
対応も丁寧で素敵な先生方がいる保育園だったので
私も最後は寂しかった笑い泣き
 
娘ちゃんにとっても
お友達と離れちゃって
大好きな先生もいなくて可哀そうでしたが
 
次はまさかの第一志望チョキ
 
何故受かったか不思議だけど
先生方も本当に優しそうで安心おねがい
 
ゆっくりでも少しずつ成長してくれることを願ってます流れ星
 

 
そして変わり者の旦那さんお父さん
 
最近コロナの影響で
ゆっくり出勤日があり
 
卒園当日の朝に私が
『昨日が〇〇ちゃん最後の日だったみたいで
ご夫婦で車で子供を迎えに来てて
とっても仲良さそうな夫婦だったな~』と話すと
 
旦那
『じゃ~俺も今日保育園行くよ~』
と言い出しましたねこクッキー
 
えっ?何?何?
行けるんか~いハッ
 
なら初めから行ってくれ~~~真顔
 
以上妻の愚痴でした(笑)