ロイズ詰め合わせ🍫·˚ˎˊ˗


預かってきたと袋を渡されたらロイズの袋!

中身を覗きロイズの箱を確認(๑•̀ㅁ•́๑)✧

わぁあぁぁ…ゎゎ♡ゎゎ♡( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )

ロイズのロゴを見ただけで

✨美味しいとわかるブランド力✨

カカオ75%もすきですが

ロイズの甘さ炸裂の

とろけるチョコレートも好きです( //Д//).:*


こちらの箱はペリペリと

点線に沿って開けるタイプで

ペリペリする度に(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹が倍増です


ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹



∑ ( ´。оωо。` ) pickにあった!
程よい量の詰め合わせ(b・ω・d)イェァ♪


なんとなく面倒で

楽天連携していませんでしたが

連携してコチラをpickしましたw

↓↓↓↓↓

🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸


春限定 桜フロマージュ メチャウマなので

オススメしたくてpickしてしまいました

口の中にひと粒入れた瞬間

想像していなかった風味がフワッと!

ホワイトチョコに桜風味が

ついてるだけなんぢゃないの?

とかっ

とんでもない!それどころではありませんw


微かに香る桜と

後味の良いチーズの風味と

ホワイトチョコの組み合わせがが絶妙でっ

こんな味のチョコレート食べたことない‎と

初めて食べた時

衝撃波ビリビリでした ‎ ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ


⚡️⚡️ピカ⌁͛(⚫︎◕ ‧̫ ◕⚫︎)⚡︎ピカぁ⚡️⚡️

 


それからというもの 毎年買っています

ピスタチオ系もw


*..。o🌸°・:✿.*..。o🌸°・:❀.*..。o🌸*..。o🌸°・:✿.*


話がズレてしまったので戻します(*ノω`*)ペチン



どれから戴くか迷います…(۶ ͛⌯ᾥ⌯ ͛٩)

…なので とりあえずコーヒーを☕𓂃 𓈒𓏸

そこはこだわらずインスタントコーヒー👍🏻´-


我が家のインスタントコーヒーは

全員一致で

ネスカフェゴールドブレンドです𓁹‿𓁹 フッ


ᒼ ᵒᶠᶠᵉ ᵉ☕ᒼ ᵒᶠᶠᵉ ᵉ☕ᒼ ᵒᶠᶠᵉ ᵉ☕ᒼ ᵒᶠᶠᵉ ᵉ☕ᒼ ᵒᶠᶠᵉ ᵉ☕ᒼ ᵒᶠᶠᵉ ᵉ

ᒼ ᵒᶠᶠᵉ ᵉ☕ᒼ ᵒᶠᶠᵉ ᵉ☕ᒼ ᵒᶠᶠᵉ ᵉ☕ᒼ ᵒᶠᶠᵉ ᵉ☕ᒼ ᵒᶠᶠᵉ ᵉ☕ᒼ ᵒᶠᶠᵉ ᵉ



ラスクははじめから割れていました

そして南天を採取しにいっている間
母にチョコが狙われていました
__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━一
食べたそうにしてるので急いで撮影したのですが
赤い南天の方をもっと短くカットして
撮影すればよかった……ばらんす……
チ───(´-ω-`)───ン

画像は贈り主へのお礼状に添付します
💌 𓂃 𓈒𓏸


そして父が(o¬ω¬o)チラチラチラ見していたので
一緒に食べようと思って
気を利かせてコーヒーを淹れたら
『コーヒーいらねーぞっ』と
強めに言れました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

なんだかんだで 割ってシェアして
無事に完食です🍪ψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"
私的にですが
ほんのりカラメルの香ばしさが広がる
カプチーノクッキーが1番おいしかったです


それに 器が良いと
美味しさ倍増です(∩・∀・∩)ᕷ˖°
こちらのカップは口当たりも良く
出しゃばらない上品さで
和洋の雰囲気どちらとも合うので素敵(´,,•ω•,,)♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



🌸桜フロマージュを今夜注文します🌸

毎年の春のお楽しみ(*´﹃`*)うへへ

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


ここまで閲覧いただき有難うございました
🌈それでは素敵な週末を♪( ´θ`)ノ
                      2024.3.15

 
サムネイル