チーズの塊が食べたくなる時って
ありませんか?🧀


…なかったらすみません(〃ノωノ)💦

チーズドーン!の

ラクレットとか幸せでしかありませんw

熱で溶かしてチーズ山盛り!

塊の上で仕上げるチーズリゾットとか(*´﹃`*)

チーズフォンデュにシカゴピザ!


お手軽にチーズを頬張りたい時は

私的にですが

オリーブオイル煮も満足度高めです⟡.·



​トマトやブロッコリーを入れても美味しいですよね
ウインナーとか!(。>﹏<。)クゥゥ~♡


余ったオリーブオイルはパンにつけたり

炒めものやパスタに使ったり

再利用できるレシピが沢山ありますが


洋風なものを食べたら

和風なものが食べたくなったりと

わがままな胃袋なので


和風サラダにしました ᕷ˖°( 'ω' و(و"ᕷ˖°


そんでもって画像の中にあるコチラ!



冷蔵庫に常備してるのですが

ドレッシングなど作らなくても

コレはコレでアッサリと美味しいです


レシピの意味www( ,,>з<)ブッ


まぁ、味が違うということで★

レシピのドレッシングも美味しいです

かけぽんは 唐揚げや豚カツ

もずくのタレに etc…メチャウマですっ

𖡼.𖤣𖥧𖡼.(*´꒳`*)𖡼.𖤣𖥧𖡼


もずくにも当たりハズレがあって

出会いが悪いと

嫌いになってしまいがちですヾ(・ω・`;)ノ

タレが酸っぱすぎる問題も結構ありますw


お店の画像をお借りしてしまいました💦

【カネヨシ 一番採り もずく】

私のお気に入りです!


かけぽん×一番採りもずく

この組み合わせ最強ですᕦ( ' ω ' )ᕤ


もずくをお味噌汁に入れても

おいしいですですよね(*´﹃`*)


悪玉の排出

糖質吸収を抑える

生活習慣病予防

食物繊維で腸内環境を整える効果

その他色々と良い事が多いみたいです


カネヨシのもずく

Yahoo!にて販売(b・ω・)b



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼






🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


コチラのような本格的な器具

自宅にあるとか憧れるぅ‧˚₊( ⁰͈∀⁰͈)‧˚₊ほしー★

↓↓↓↓↓




菜の花が咲き乱れて 桜も開花しはじめ
もう春ですねっ🌸
₊˚⊹ᡣ𐭩ウキウキ春早々₊˚⊹ᡣ𐭩
……に 身体に入り込んだウイルスが
めっちゃ憎いです(っ`ω´c)ギリィ
(風邪です)

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

ここまで閲覧いただき有難うございました
                                          2024.3.12

 
サムネイル