flying tiger の 入り口が

いちごグッツだらけだった件

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


ネットでいちご達に一目惚れして

(一目惚れの多い人生です)

物欲センサーMAXでお店へGo!


店舗が見えた瞬間から真っ赤っかっかっかっ

どれも可愛くて可愛くて可愛くて…


けれど 全てを買うわけにはいかないので

(財布事情💸車検のばかやろー何故に今月?!)

なので 盛り付けが想像できるものを

選びに選んで購入しました:(っ`ω´c):クゥ無念っ


🍓​ー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*トゥットゥルー

このいちご達は私のものだっ



   




まず この子達にはイチゴ&練乳を盛り付けたり

ミニサラダにソースに

ヨーグルトやら …妄想モクモク(ღ´ᵕ`*).。o♡



この平皿で まずはイチゴショートケーキを食べる!

と……心に決めて買いました(*´艸`*)

ロールケーキを盛ってもおいしそうっ



˖ ࣪⊹なんてことでしょう⟡.·

魔法でベビデバビデブーとあつらえたかのように

ちいかわふりかけがシンデレラフィット!

この状態で食卓にならべる事が決定しました


⭐君が優勝🏆⭐️


ちいかわふりかけブログ画像の

反省もふまえっ


​ちいかわちゃんを真ん中にして
撮影しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)エヘ


そして喜びもつかの間…

気分が落ち着いてから

大変な事に気づいてしまったのです!


……それは  何かって……


他は2枚ずつ購入しているのに

何故にこの子は1個しか買ってないんだろう?!


数時間前の私っ!なぜなのっ?! 

_| ̄|○ ガクッ



…と 言うことで★


後日改めて行く予定ができ楽しみが増えました⋰˚☆


あと気になったのは

宗教的にあまり馴染みはないけれど

イースターグッツが可愛かったのと

いちごにピッタリな

ギンガムチェックのグッツもあったので

改めて素敵な物を発見しに行こうと思います

(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



お近くに店舗がなくても

🍓いちごグッツ🍓手に入ります




このカラトリー気づきませんでした!
使い捨てなのかな?どんなのだろう…
これでホットケーキたべたいですっ
(*´﹃`*)



こちらはプレート4枚セットと
記載されておりました
アンダープレートとして
使えそうなら欲しいです
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


いちごの仕切り皿も探したのですが
みつけられませんでした(* > <)⁾⁾ペコリ

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪
ここまで閲覧いただき有難うございました
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪

                                             2024,3.6

 
サムネイル