ラッピングアイテムを探しに

セリアへ行って来ました

(((╭( ・ㅂ・)╯


 ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖⊹


手作りリップクリームをプレゼントする為の

ラッピングアイテムなので

小さな箱にもじゃもじゃを詰め

シールペタ!ぐらいの想像をして

店内を物色し始めたのですが

柄/系統/色などは何も考えていなかったので

商品を見ながら頭をクラクラさせていたら…



鮮やかな色合いのタッセルが

視界に飛び込んできました

このブルーは何色というのでしょうね?

調べたのですが正解がわかりませんでした

ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑


このタッセルを見つけてから

イメージが湧いてきて

次に視界に飛び込んできたのはコチラ




   タッセルと合わせた想像をしたら
   テンションが上がってきましたっ




メッセージが書けるようになっていました!


 *✿‧₊˚ (っ’ヮ’c)ワア 何を書こう *✿‧₊˚


よくよく見たらお揃いの袋やら

シールらしきものがズラリ!


始めはお揃いの柄で統一して

選んでいたのですが

色んな雰囲気と合わせるのもアリだなと

コチラを手に取りました




 うわぁぁぁぁあ(๑✪ω✪๑)オシャー⸝⸝꙳⋆♡


購入してからきづいたのですが
マチの部分は深みのある赤で
ワックスペーパーのような光沢感のビニール
(注意 ワックスペーパーではありません)
落ち着いた雰囲気で高級感があると思いました

そして素敵な袋を見つけホクホクしながら
袋に貼り付けるシールを探していたら…


サムネイル

おれを買え
買わないと後悔するぞっ


と、訴えかける品物をみつけてしまいました!!




コットンの金茶?!だ、、、とっ?!

素敵すぎて5セット買いました

(´^ω^`)ブフォォォォォォォォォォwww

色的に麻かとおもったらコットン表記でした


シールはシーリングワックス風に決定しました


シーリングワックスをしてみたいので

いつかキットを手に入れたいです(*˘꒳​˘人)★


と、いうかっ

中身よりラッピングのほうが素敵とか

どうしようっ!!事件です

あわわ⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞



​リップ3本セットの予定ですꕤ*。゚

せっかくなのでリップを作る際に

ブログにUpしてみようと思います




本日のセリア購入品は以上です(`・ω・´)ゞ

                                      2024,3.3


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


初めてのブログ ドキ(;´°ω°`;)ドキです
閲覧してくださった方有難うございます
┏○ ペコリ
機能など把握しきれてないので
お見苦しい部分などあるかと思いますが
お許しくださいΣ(ノ∀`*)

 
サムネイル