病院の帰りにとある紳士と会いました。


感じのいい、優しい人でした。



帰りがけ、

「早いけど、ホワイトデー」


と言って、包みをくれました。



「チョコ好きですか?」って。



「大好きです!!」って、答えたら


「良かったぁ」とニッコリ。



初対面なのに、こんな気使いしてくれる人初めてです。



開けたら、可愛いチョコがいっぱい入ってました。



嬉しくて、娘にも分けてあげました。





うつ病とACの考え事 うつ病とACの考え事


こんな幸せな気持ち、数年来感じてこなかったな。

バレンタインもホワイトデーも関係ない日々を過ごしてきたから・・・。


心で感じる喜びを、与えてくれる人かもしれない。


この出会いを大事にしたいと思います。