今欲しいキーボード | ⑦☆りなまるたのブログ

⑦☆りなまるたのブログ

日常のくだらない事
オタクな事
さらには育児の事を
書いて行きたいと思います!

 

⇧のキーボードは色味が可愛くてほしいんだけど

なかなかかえないのよねえ笑

けどその内買えたらいいかなって思っております!!

 

⇧のキーボードは虹色なのがめっちゃ好み!

私こういう虹色結構好きなのですよ!←誰も聞いてないって笑

こういうキーボードにしたら

仕事とかも楽しくなりそうだよねえ🌟

 

WEBデザインし始めたら

家で仕事するとき上の2つか

タイプライターっぽいキーボードにしようかな?

あのキーボードはじく時の音が結構好きだったりするんですけど

同じ人いますか?