+Alpha | ⑦☆りなまるたのブログ

⑦☆りなまるたのブログ

日常のくだらない事
オタクな事
さらには育児の事を
書いて行きたいと思います!

 

 

 

今更ながらAmazonではないけど(🤐)予約しました!

今から楽しみすぎる!

 

🌟星🌟がモチーフになってるみたいだから

余計にうれし!!

 

私めっちゃ星とか天体とかすきなんす!

Alphaの曲調とかめっちゃ気になるなあ

キラキラしてそうだなあ

 

気になる曲のタイトルとかありましたか?

私はちゅきちゅきハネムーン気になってます笑

どんな感じになるんでしょうか?

そしてツアーがあるとすればどういった演出になるのでしょうか?

今から楽しみですね!!

 

とりあえず痩せよ!笑