今更ながら | ⑦☆りなまるたのブログ

⑦☆りなまるたのブログ

日常のくだらない事
オタクな事
さらには育児の事を
書いて行きたいと思います!

なにわ男子LIVE TOUR 2023’POPMALの

初回限定盤と通常版を発売日翌日に購入したのですが

マジでよかった!!

 

 

 

このDVDを見たうえで

なにわちゃん達のそれぞれの活躍を見ると

昨年はすごく頑張ってたなってわかる作品だよね、、、

 

去年は本当に大忙しだったよなあ

24TVもあったし

道枝くんは2クールドラマだったし

まぁ俳優さんだと2クール3クールは

ざらにあるんだろうけど

アイドルって仕事もしてるから

余計に忙しかっただろうしね。

なにわちゃんのみんなは本当に頑張ってるよ。

 

週刊誌に撮られるのは違うかもだけど

本人たちのプライベートまで

ファンが口出すことではないしね

ってこんなこと言ってたらどっかのアンチに批判されそうだけどね笑

 

まあ私は痛くも痒くもないけどねw