新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、政府より緊急事態宣言が発令されました。

 

弊社の営業につきましてはスタッフの人数を減らし、同じ時間帯に多くのお客様が重ならない予約調整をして営業させて頂いております。

今後の営業については感染拡大の状況を注視し、営業時間短縮、及び休業も視野に入れ、行政指導を受けながらその都度の営業を検討させて頂きます。

最新の情報や各スタイリストの出勤状況等は、随時弊社ホームページ・SNS等々よりご案内させて頂きます。また、直接お電話にてのご確認も承ります。

また、ご心配ならびにご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承りますので、ご遠慮なく店舗までご相談下さいませ。



[ 弊社からお客様へのお願い ]

◎遠方からの公共交通機関をご利用によるご来店のお客様は、場合によりご来店をお断りせざるを得ない事がございます。

ご予約時に『必ずご確認』下さいませ。

◎発熱や咳、お身体のだるさ等、ご体調の優れないお客様は、ご来店をお控え頂きます様、何卒お願い申し上げます。

◎お客様はマスクを着用したままでの施術が可能です。(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお勧め致します。)

◎ご来店の際、店内に設置したアルコール消毒液による手指の殺菌消毒にご協力下さい。



[ 弊社の取り組み ]

◎スタッフ全員、マスクの着用での営業、検温による健康チェック

◎フロント、お手洗い内にアルコール消毒液の設置。

◎店内に次亜塩素酸水の設置。

◎店内の各スペースや備品等、アルコール消毒による清掃と除菌の励行。


以上




弊社では行政機関ならびに関係各機関との連携を密にし、行政指導等々を仰ぎつつ細心の注意を払い、感染症予防対策に徹底して営業させて頂く所存です。

お客様には多大なるご迷惑ならびにご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。


Hairsalon Cocoa

株式会社ココア
代表 大西永吏

スタッフ一同