今日は久々にゆっくりとした休日で、がっつり海へ行ってきました!!

ドタバタな毎日で、最近海に入る時間が作れずプラス寒さもあり、入水する回数がめっきり減っていたのですが…あせる


今日は頑張りましたラブ

昼過ぎから日が暮れるまで、ひたすらサーフィンしてました🎵


人も少なく、波もよく、、、

最高に楽しかったです🎵🎵



おまけに、このサンセット✨



写真の夕日はもう沈んでしまっていますが、ピークのときは真ん丸の太陽が真っ赤に焼けて、それはそれは美しくて…晴れ

しばらくボーッと、サーフィンすることも忘れて見入ってしまいました‼


自然のパワーを頂き、本当にパワーチャージできました爆笑

また明日から頑張ります好キラキラ