時が経つのって、本当に早いですね!!


前回の更新が最近のように思っていたら、、、


いつの間にか、だいぶご無沙汰になってしまっておりましたガーン



今日は、朝からヨガ、加圧トレーニングと体のメンテナンスをし…



午後から、いつもお世話になっている原宿のハサミの研ぎ屋さんへ行ってきましたよ~ルンルン



年末年始の激務で、相棒のハサミもだいぶお疲れのご様子でしたが、無事復活しましたキラキラ





帰りは、せっかく原宿まで来たので…


本店がハワイにある、『ISLAND VINTAGE COFFEE 』で、お茶してみました!!



ハワイと同じ感じの店内で…

コーヒー、美味しかったですぅ~ルンルン


次回は、アサイボール食べてみたいですね照れ


有意義な休日でしたニコニコ