空気が乾燥しているこの季節!!


髪も思っている以上に乾燥しているんですよ~汗



静電気や、髪が広がってまとまらなかったりしていませんか?


水分、栄養分が不足しているんですあせる


そんな方にお勧めのトリートメントが出ました
上げ上げ上げ上げ



キラキラアラントゥールキラキラ  ¥4200~

      




5ステップのトリートメントで、内部からしっかり修復してくれるんです上げ上げ上げ上げ





ホームケアのトリートメントが4本ついて、週一回自宅でやって頂くことで、個人差はありますが約1ヶ月間効果が持続します音譜


乾燥で広がった髪がしっかりまとまり、なのにサラサラの軽い仕上がり!!!!



しっかりケアをしてあげて、ツヤツヤの髪をキープしたいですねWハート


ぜひ一度、お試しくださいね~好













Android携帯からの投稿