3つ目の症状がでました(笑)

なんだと思います❔(笑)




じゃーん❗

『神経痛』です爆笑


坐骨神経痛に肋間神経痛に
今回は
頭の神経痛😒

病院で診断されたのは
肋間神経痛だけなんですけどね😅

あとはGoogle先生で調べました(笑)



昨日から
頭の表面が痛くて
触っただけでも痛くて
なんだろう❔って
調べたら
頭にも神経痛があるらしく…

きっとそれ❗


病院に行ったらって言われそうだけど😅

1週間くらいで治まりそうだし
痛み止め飲んだら痛くなかったし😁

体の痛みには
ロキソニンって教えてもらったし(笑)



ここ数年で
神経痛がでるでるキョロキョロ


歳は取りたくないね~(笑)