Aさんに依存したくないので…

既婚者サイトを観てたら、昨日、マッチした、50歳、経営者の男性。

ドライブデートとか、別居中とか
今の私の理想的な人だった。

何度か、会話して盛り上がったら
ラインでやり取りしたいと言われた。

まだ、早いだろう…

前に、そこそこイケメンとマッチして
会話が弾んで、同じようにすぐにライン
聞かれた事がある。

その人は、日本語がおかしくて、
私も徐々におかしい…と気付き、
パーティ女子友のりこに話したら画像検索して
みて!と言われた。

交換したイケメン画像は、名前も
嘘っぱちの赤の他人のなりすましだった😨

これに懲りて、すぐライン交換するやつはダメだと分かっていたはずなのに…

昨日、マッチした人は、ラインで、

平野涼介です!

と本名?を名乗ってた。

まず、既婚者で初めからフルネームを名乗るやつは居ない。

家庭あるし、リスク回避するから。

のりこは、

平野←平野紫耀
涼太 ←山田涼介

胡散臭いと言った。

小さい頃から、海外暮らしで日本語が苦手と言ってだけど、それにしても違和感ある会話だった。

〇〇(私の名前)と呼んであげるね!
と上からだったし、
仕事中なのに、ラインマメに来るし…

サイトの運営側に報告したら、すぐに
消されてた笑

その写真を使われてた男性は、名前も
違ったしYouTuberだった。

ロマンス詐欺の、外国人がウロウロしてるのか…許せない!

日本語に違和感ある人は、気をつけて。

もう、簡単にサイトの男にはライン教えるのやめる。

被害者とか居るのかな。。。

自分で見極めるしかない。

イケメンで、マメな人とマッチしたら…

まずは写真を画像検索!

安心した人じゃないと、付き合えないし
会うのもムリ。

ゆうて既婚者笑


54歳、まだまだ勉強になること沢山ある。

やっぱり…パーティのほうが
顔見れるし話せるし、手っ取り早いのかも。

なかなか新しい分散相手を探すのは
苦戦中で。

いくら、こっちが良いと思って
ライン聞いてもいざデートに誘うと
断られたり。

その人は違う女性を良いと思ったり。

なかなか、自分と合う人を探すのは
大変ですね笑

男は星の数いるのに。


年末年始にパーティもいくつか行ったので、またその話しもしますね。

パーティ自体は、すごーく楽しいし

お酒も飲めるし色々な男女に会えるから

張り切って行くんだけど…


そのあとが続かない💦


女性には大人気なので(本当の話し)

友だちばかり増えてしまって。


同性に好かれるのは、とても嬉しい。

ただ、友だちを求めてパーティには参加していない。

婚外恋愛ブログ、

見てくれてありがとうございます😁感謝します