久しぶりすぎて



アメブロの使い方が

よく分かりません🤣🤣




昨日はパパの

お誕生日でした💕


手巻き寿司パーティー照れ



お刺身を買いに行ったら

ズワイガニがいたので

味噌汁に🦀



もうすぐ5歳になる

カイくんは

小心者で色々な物を怖がります(笑)


このカニも

気になるけど

噛まれたらいけないからと

遠くからみて

触らない笑い泣き


この用心深さが可愛らしい



先週

弟のお誕生日に

ケーキを食べたので

パパのお誕生日は

31のアイスケーキにしました!




じーちゃんには

このケーキのこと

絶対にナイショだよと

何度もママに言われていたカイくんですが


お誕生日当日の朝

寝てるじーちゃんに



「じーちゃん、お誕生日おめでとう!

    今日ね、サーティワンのアイスケーキがくるよ!」



と、言ってしまい

朝からめっちゃ怒られていた(笑)




みんなにお祝いしてもらって

プレゼントまでもらって

パパは嬉しそうだったよ(*´`*)💞



幸せだねぇ