人生で一番短いね(笑)







数年かけて髪を伸ばし


40cmのヘアドネーションを

することが出来ました照れ


ヘアドネーションって

美容師さんによっては

賛否両論あるみたいですが

私の髪を担当してくれている人は

嬉しいことに

賛成をしてくださり

髪を傷めないように

トリートメントもマメにしてくれたりと

綺麗な髪の毛を保てたのも

担当の方のおかげです照れ


本当に本当に素敵な美容師さんに

出会えたなぁと

心から嬉しく思っています



男性なのですが

結構なイケメン🤭



40cm切った私の髪は

17歳以下の

がん患者の方に

無償提供してくださる団体さんに

寄付させて頂きました



髪の毛のない子どもたちを

病棟で

見る機会が多かったので

少しでも誰かの役に立ちたいと

ずっと思っていました



ちゃんと

受け取りましたの

素敵なステッカーも

送られてきましたよ❤️