8月1日

いよいよ8月

 

早いあせるあせる

 

 

私は1日と15日は

いつも以上に神棚の掃除をするようにしています。

 

お掃除を済ませたら

お水などをお供えするのですが

またまたここで

不思議な現象が…

 

昨日お供えした日本酒

 

私は小さなグラスに入れてお水と一緒に

お供えするのですが

 

お酒が半分以上減ってる滝汗

 

 

わたし飲んでませんwww

 

 

お水はちっとも減ってませんwww

 

 

また朝から

なんで???

めっちゃ減ってる

なんで???

 

 

 

 

って悩むのですが…

お酒の好きな神様が昨日は来られたんでしょうね

 

 

 

美味しかったでしょうか

全部飲もうとは思わなかったのかしら

1センチくらい残ってました

 

 

 

飲んでいただいてよかったです

 

 

神棚のお掃除が終わったら

氏神様へご挨拶に伺います

 

 

先月はありがとうございました

家族全員何事もなく

元気に過ごせました

今月もどうぞよろしくお願いいたします

 

とご挨拶して帰ります

 

 

その時に

神様からのお下がりをいただくのですが

今月は

これでしたラブラブ

 

image

 

 

 

なんと!たんぽぽコーヒーラブ

 

image

 

 

 

早速

今日の食事の後に

パパといただこうと思います照れ

 

 

 

 

今朝は少し多めに

日本酒をお供えしておきました(笑