アメブロでも仲良くさせてもらってる

大好きなここちゃんドキドキ

 

わたしはここちゃんの

飲み方、食べ方が大好き!!

お店のチョイスが

カッコよすぎる大人女子

わたしの周りはこんなカッコいい女子いない!

 

とにかくマネしたい

とにかく弟子入りしたい爆  笑

 

そんなここちゃんの

Instagramに出てた気になってたお店の一つ

瀬戸内料理 源蔵に行ってきたよ(笑

 

 

私のいつものお買い物は広島そごうが多のね

今日もお化粧品を買いに

そごうに行ったんだけど

今日はお父さんと行ったのよ

クリスマスプレゼントを買ってもらおうと思って爆  笑

 

ちなみにゆめちゃんは

パパとお買い物に行っていた(爆

 

ランチタイムにね

いつもはそごうの上の焼肉とか

フレンチとかに行くんだけど

今日は源蔵に行ってみたい!って言ったら

お父さんが連れてってくれたーラブ

お父さんオッタマゲー笑い泣き

 

 

 

これ

源ちゃんっていう定食(笑

ごはんを冷奴に変えれるらしいよ!

 

私は車に乗る予定があったから

お酒は飲めなかったから残念だったーショボーン

 

image

 

なんかいいよね

こういう醤油さしにウスターソース

 

image

 

とにかく美味しそうな物が多いお店だった!

お店の雰囲気も

とっても良かった!

 

絶対に近いうち

お酒を飲みに行くんだー

って決めたドキドキ

 

 

2020年はね

ここちゃんみたいに

大人飲みが出来る

大人女子になろうと思うんだ(笑