お友達との旅行は

毎回私がホテルを決めます

 

今回泊まったところはこんなとこ!!

お部屋は45階

 

 

わたしこんなViewが大好きラブ

 

image

 

知らなかったんだけど

お友達

高所恐怖症らしく

ずーっと足が震える、身震いするって

このベッドの上から動かなかったー笑い泣き

 

 

 

 

image

 

お友達はね

落ち着かん落ち着かんって

さっさと一人でディズニーシーに

出かけて行ったよ(爆

 

私はこの景色を眺めてると

たくさんやりたいことが湧いてきて

大きな机に手帳を広げて自分会議

 

どこに行ってもこんなことばかりしてる爆  笑

おかげで来年の目標がまた増えたので

早速それにむけて取り掛かってる

 

 

 

夜はこんな感じチョコ

 

image

 

ディナーに行く前シャンパン

 

image



大きなホテルで

温泉が3ヶ所もあって

私たちは全部のお風呂に行ってみた(笑

 

50階のバーでは

大好きなシャンパンを飲みながら

この一年のお互いの成長や子どもの成長

親のことやパートナーとのこと

そして来年の私たちへ・・・

 

二人で素敵な話が出来たと思う

 

彼女の好きなところは 素直なところ

物の受け取り方や見方、考え方

全てにおいて素直

 

そんなキレイな彼女の心が私は大好きだ

この年に一回の旅行はこれからも続けていきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は早くから二人で温泉に入って部屋に戻り

コーヒー飲みながら朝の景色を楽しんでると

部屋から富士山が見えてもう大興奮照れ

また機会があれば利用したいと思う

ホテルだったニコニコ

 

 

 

 

そしてそして

最終日の朝のパッキングの時

お友達が一言

 

 

 

その服のチョイスってどうなん・・・

 

 

って

 

言われてみたら

 

 

 

ほんとだー!!!

 

 

なんだこりゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

全部同じ色じゃん!!!

 

 

 

 

素材も色も

ちょっと違うけど

誰が見ても同じに見えるよねきっと(笑

 

image

 

 

 

一番右は東京で買ったお洋服なんだけど

わたし

よっぽどこの色が好きなのか爆  笑

 

一人でおかしくなってきた(爆笑