海の次の日は山です!

自然たっぷりの中で
ランチを食べてきました💓

お外で食べると
何でも美味しい!
だからついつい食べすぎちゃう!






ポコポコ
コーヒーも沸かして
いい香りが広がって
本当に素敵な時間だった!

ボーッと山を見て
チョロチョロしてるウルくんを見て
パパとたわいのない会話して
手帳を開いて
思いついたことを書いてって
今は非日常の生活だけど
日常の生活に取り入れたい!



ウルくんもたくさん
走ったし
楽しかったよねっ!


テーブルのセッティングや
準備でパパは
大変だったと思うけど
わたしは何もしないし😂

楽しませてもらった❣️



この二日間
海と山と自然の中で
たっぷり五感を刺激されました。

普段思いつかないことを
閃いたり
新しいチャレンジも
してみようと思って!

海辺で感じたことと
山で感じたことが
また全然違って
それはそれは閃きにときめいてた
二日間でした❤️