以前はよく
食べたものや
欲しいもの
行ったところなど
思い出のに残すために
写真を撮ってたんだけど

姪っ子やばーちゃんと
一緒にいると
めっきりカメラから
遠のいてしまった
バタバタして
写真を撮ろうという
気にもならない


姪っ子連れてると
お買い物は
ショッピングモール
ランチのリクエストは
ココスに回転寿司にうどん……
わたしのテンション
下がるところ
ばっかりだ💦💦

でもこの間久しぶりに
パパと二人でお買い物に出かけた
👒💄👗🌂👙👜🎀👠


懐かしい
このお店も
めっきり遠のいていた(笑)


43歳になったわたしの
テンションを上げてくれるものに
出会いたい


けど
この子じゃなかった
難しいお年頃



お買い物の後は
おやつに一蘭でラーメンを食べたり



焼き鳥が食べたくなって
カープ鳥に行ったり


磯村を応援してる私は
一番に食べなきゃ!!!!!!!
と思ったのに

あー磯村ねぇ
今日忙しゅうて
おらんのですわ

わけわからん言い訳
要するに
売り切れね

ついでに
ジョンソンもお出かけ中だったらしい
めんどくさいわ💦



飲み足りず
立ち飲み屋さんに行って
カープを見ながら
オッサン達と飲んでみたり



夕方からの時間だったけど
久しぶりの二人っきりの
お出かけは
楽しかった❤