#名付け親と名の由来 | ティーカッププードルのココアさん

ティーカッププードルのココアさん

はじめまして!
ティーカッププードルのココアです♡
◆neme ➤ cocoa
◆date of birth ➤ 2022.08.11
◆gender ➤ Girl
◆breed of dog ➤ Toy Poodle

よろしくお願いいたします(^^)/

ココアさんの名前は

私と主人と2人で決めました爆笑

 

由来はねー

初めてココアさん見た時に

「あっ…お菓子…目がハート

って思ったのがきっかけ。笑笑

甘そうで温かいイメージがあったから

「ココア」にしました飛び出すハート

最近はコッコーとか

ココアまる~なんて

あだ名つけちゃったりしてるけどねてへぺろ

名付け親と名の由来

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する