お迎え6日目・7日目:すっかり元気になりました | ティーカッププードルのココアさん

ティーカッププードルのココアさん

はじめまして!
ティーカッププードルのココアです♡
◆neme ➤ cocoa
◆date of birth ➤ 2022.08.11
◆gender ➤ Girl
◆breed of dog ➤ Toy Poodle

よろしくお願いいたします(^^)/

おはようございますウインク

最近のココアさんはストーカーです笑

どこに行くのもついてきます指差し

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 お迎え6日目

この日のご飯は

●カリカリフード朝昼夜:11g

●ウェットフード1/6袋

●サプリメント1/2包

●夜ごはんに調整剤

 

うんちはなんと7回あせる

全部11gは多いようで昼から夜までのうんちが

ゆるかったですね赤ちゃん泣き

夜ごはんに調整剤いれたらなおりましたえーん

 

Pet's firstさんの方からお迎えしてから1週間

毎日お電話が来ます飛び出すハート

アフターサービス素晴らしいおねがい

そこで今までの事も相談していたのですが

今回はうんちの事ご飯の事をお話しましたスター

 

やっぱりゆるいのは多いみたいですね泣き笑い

ご飯の調整難しいなぁ~不安

最初に伝えられた量が15gだったので1日3回で45g。

で、その量はご飯残すしうんちゆるゆるだったから

様子を見て10gでうんちも落ち着き

ちょい増やして1回か2回11gにして1日31g~32g。

この日は3回11gトータル33gでうんちゆるくなり

昨日は32gで朝だけちょいゆるうんちだったから

明日は32gで様子見てまた考えるしかないね~ゲッソリ

 

まぁふやかしてるからさ、ゆるくはなりやすいと思うけど

うんちの量も1日4~5回で落ち着いてるから

急に7回は増え過ぎかなとも思うし・・・

う~ん不安だよびっくりマークびっくりマーク

 

ご飯の量とかうんちとか個体差あるから難しいよね。

 

 

 

 お迎え7日目

この日のご飯は

●カリカリフード昼:10g/朝夜:11g

●ウェットフード1/6袋

●サプリメント1/2包

●夜ごはんに調整剤

 

うんちは5回でしたニコニコ

おおっびっくりマークうんち戻ったスター

ゆるゆるにもならなかった飛び出すハート

この量でしばらく様子みよう~ニコニコ

たった1gの違いだけど小さいココアさんには

大きな1gなんだなぁ泣くうさぎ

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

トリミング早く出したいよ~(笑)

 

さぁ次回お迎え8日目は・・・

ワクチン2回目接種

どうなることやらでしょキョロキョロ

それがね、めちゃくちゃ面白かったよ爆笑

お楽しみに花