さよならホイットニー。
ガーン。驚きました、ホイットニーの急死。
ココ「
ココも昨夜はびっくりしたのよ。」
ココ「
ココは知ってるのよ、ママはカラオケでGreatest Loveを歌うのよ。」
ママ「
ウーパールーパーを日本に紹介した千石先生も亡くなったよね…。」
ココ「
動物奇想天外に出てた面白い顔の動物学者さんなのよ。」
ココ「
千石先生がいなかったら姫子もウチの子じゃなかったのよ。」
ママ「
そうよね。ウーパーのことは知らなかったよね、きっと。」
ココ「
聞いてる、姫子
」
姫子「
うふふふ。お顔を隠してかくれんぼ~
。」
ココ「
お尻も顔も丸出しなのよ。全然隠れてないのよ…。」
ママ「
ホイットニーと千石先生、淋しいけどさようなら。」
ホイットニーにも千石先生にも、もちろん面識はないけど、
おハコ(?)の歌や、姫子のことを考えると
与えてもらったものは大きい気がします。
もっと元気に活躍してもらいたかったですよね…。
(*^o^)乂(^-^*)ポチをどうぞよろしくお願いします
ポチ
にほんブログ村
ポチ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています
ポチ(↑)を押していただけると1点入ります![]()
押していただけないと0点だそうです…そんな殺生な…![]()
なので、ぜひぜひポチポチっとお願いします。
ポチがとっても励みになってます!!
どうぞよろしくおねがいします( ^o^)\(^-^ )♪
2ケ所のポチ(↑)を両方とも…m(_ _)m…ご面倒かけます(^_^;)
どうもありがとうございました
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ペタとポチと両方は大変なので、ペタ(↓)は遠慮することにしました。
ペタよりポチ(↑)を!! そのポチにものすごく励まされてます!!いやマジで!!
ぜひぜひ押してくださいな~押していただけると嬉しいです!!



ん~
