新しいご飯は無添加。
ココたんのご飯。
最近、無添加のワイソンにシフトしつつあります。
材料も良いみたい。ココたんさえ気にいってくれれば…。
ママ「
どう、ココたん
新しいご飯、好き
」
ココ「
好きよ。美味ちいのよ。」
ママ「
そっか~。よかった。最近ご飯の回数も4回→2回にしたし、
. ココたん頑張ってるよね。」
ココ「
そうなのよ。ココはもう大人だから2回で大丈夫なのよ。」
ママ「
うんうん、もう2歳だもんね。えらいね~ココたん。」
ココ「
でも時々おヤツが欲しいのよ。ママのアイスが食べたいのよ。」
ママ「
そりゃいけませんぜ。」
ココ「
ママは一日何回もお菓子食べてるのよ。ココはちゃーんと知ってるのよ。」
ママ「
いや、そりゃ…何というか…。。。」
ココ「
美味ちいご飯、よろしくなのよ。」
2歳になったココたんはカラダつきもしっかりしてきて
たくましくなり、ひと安心しています。
何がベストなご飯かは猫ちゃんによって色々かと思いますが、
ココたんは今のところ新しいご飯を気にいってくれてる様子。
うんち君もスカーッと快調、羨ましいくらい…
。
(*^o^)乂(^-^*)ポチをどうぞよろしくお願いします
ポチ
にほんブログ村
ポチ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています
ポチ(↑)を押していただけると1点入ります
押さないと0点だそうです…![]()
ポチがとっても励みになってます!!
どうぞよろしくおねがいします( ^o^)\(^-^ )♪
2ケ所のポチ(↑)を両方とも…m(_ _)m…ご面倒かけます(^_^;)
どうもありがとうございました
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ペタとポチと両方は大変なので、ペタ(↓)は遠慮することにしました。
ペタよりポチ(↑)を!! そのポチにものすごく励まされてます!!いやマジで!!
ぜひぜひ押してくださいな~押していただけると嬉しいです!!