気分転換は足りてますか?
ママ「
う~ん。あんまりしてないかなぁ。そんな気分になれなくて。」
ココ「
…それは…その通りなのよ。」
. ず~っと元気をなくし続けるのは良くないと思うのよ」
ココ「
気分転換をして、まずは些細なことを楽しむのはいいことなのよ。」
ママ「
え~。たとえば…
」
ココ「
たまにはTVを消して、ゆっくり音楽を聞いたり、
. ママが大好きなスーパー銭湯に行ったり、
. 天気が良ければベランダでお握りを食べたり。」
ママ「
にゃるほど
それ位なら今日でもすぐできそう。」
ココ「
そうそう。いつもの生活に戻るようにするのよ。」
ココ「
んじゃあ、ココが芸をするのよ。ジャンプショーなのよ。
. 気晴らしになるといいのよ。皆さん、見てください。」
ママ「
え~。足、滑らない
」
ママ「
あははは。お見事でした~。パチパチ
」
ママ「
え~そうなんだ~。」
ココ「
お日様も気持ちいいのよ。窓越しなら花粉も怖くないのよ。」
ココ「
うにゃっ
ハトさんが沢山飛んでるのよ。飛びつきたいのよ。」
ママ「
うふふ。そりゃちょっと無理かもね~。」
まずは、試しに昼間の間ずーっとTVを消してみました。
それだけで、なんとなく気分が変わりましたよ、いや、マジで。
気晴らしが足りてないなら、節電にもなるし、ぜひやってみてください。
(*^o^)乂(^-^*)ポチをどうぞよろしくお願いします
ポチ
にほんブログ村
ポチ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ポチ(↑)が更新の励みになってます!!
どうぞよろしくおねがいします( ^o^)\(^-^ )♪
2ケ所のポチ(↑)を出来れば両方とも…m(_ _)m…ご面倒かけます(^_^;)
どうもありがとうございました
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ペタ(↓)は遠慮することにしました。
ペタよりポチ(↑)を!! そのポチにものすごく励まされてます。










