体重測定は嫌いなの。
ママ「
じゃーん。新しいヘルスメーター。ココたんの体重管理を…」
ココ「
あれー
変わってるのよ。表示がアナログタイプなのよ。」
ママ「
今のまま増えないようにしっかり体重維持していこうね。」
ママ「
え~、なんで
」
ココ「
ママが毎晩一喜一憂してるのをココはちゃーんと知ってるのよ。」
ママ「
あら。知ってたのね。」
ココ「
…すたすたすた
」
この季節、体重増加って気になりませんか![]()
私はあとちょっと1~2キロだけ減らして元どうりにしたいけど、
なかなか減らないんですよねぇ~。あ~あ。
運動すべしと本には書いてあるけど
運動大キライなので(ウォーキングさえやる気がしない)困りものです。
運動好きな人が羨ましいです。
(*^o^)乂(^-^*)応援ポチをどうぞよろしくお願いします
ポチ
にほんブログ村
ポチ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています
ポチ(↑)を押していただけると1点入ります
押さないと0点だそうです…![]()
ポチがとっても励みになってます!!
どうぞよろしくおねがいします( ^o^)\(^-^ )♪
2ケ所のポチ(↑)を両方とも…m(_ _)m…ご面倒かけます(^_^;)
どうもありがとうございました
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ペタとポチと両方は大変なので、ペタ(↓)は遠慮することにしました。
ペタよりポチ(↑)を!! そのポチにものすごく励まされてます!!いやマジで!!
ぜひぜひ押してくださいな~押していただけると嬉しいです!!








ママは最近お菓子を食べ過ぎてちょっと重いんだ~。」
薄着になる前に戻したい女心、わかるかな~。」
