おはようございます☀️



鴨川旅行の続きです。



夕食のあと、頼んでおいた

アロハのお祝いをしました🎉




『みんなで撮るチン🎂』




ケーキはこの後、

ココアとアロハでシェアしました🍰





部屋でもスパークリングワインを

飲んだので、早めに就寝💤



翌朝は少し曇っていました☁️


朝のお散歩へ🐾





『ホテルの入り口チン🏨』






海岸線へ🌊



『海チン波







『波が高いのチン波




ホテルの前の海岸は

波やうねりが強く、

真夏でも遊泳禁止だそうです🈲









『流木が多いチン船







『海は気持ち良いチン音符




砂浜は流木が多く、

危ないので降りませんでしたが、

海沿いの遊歩道をたっぷり歩きました🐾




続きます…