おはようございます☔️


土砂降りの横浜ですあめ

朝一で高架下までお散歩に行ってきました🚗




さて、この土日に

アロハの誕生日祝い旅行で

鴨川まで行ってきました🚗




まずはアクアラインを越えて、

木更津で休憩☕️




『ドッグデプトカフェに着いたのチンブルーハート









『早くご飯食べたいチンルンルン








『ご飯来たのチン!!




白身魚とチキンスティックをオーダーしました。








『いただきますチンキラキラ








『ココアもこれから食べるチンハート







私達も早めのランチにすることにしました🍴



ガーリックシュリンプと

パンケーキです🥞




12時前にはドッグデプトを出て、

隣のアウトレットへ。



続きます…