おはようございます☔️



昨日はココアとアロハを

春の健康診断に連れて行きました🏥



血液、尿、便の検査のほかに

レントゲンとエコーで内臓の調子も

確認してもらいます🥼






『これから検査チンガーン



朝食抜きなので、お腹が空いている

ココアとアロハ。





『行ってくるチンタラー




お昼前に預けて、夕方の診療が始まる前に

お迎えに行きました🚗



結果は…






2狆とも、良好で問題無しとのことキラキラ



ココアは1週前に血液検査をして、

フィラリア陰性、他の項目も問題無し。

週末にもジャスミンで半年健診があるため、

血液検査は省略しました。


尿検査の数値は全て正常、

エコー、レントゲンでも

心臓の大きさ含め、問題なしとのこと!



アロハも尿検査は問題無し。

血液検査も外部検査結果待ちですが、

病院内で分かる数値に問題は無しキラキラ


エコー、レントゲンでも異常は

見つからないとのことでした照れ



とりあえずは一安心ですニコニコ







『疲れたのチンアセアセ




お疲れ様でしたウインク