おはようございます🌧️



菜種梅雨でここのところ、天気は今ひとつくもりあめ



昨日は春のお彼岸で

ミルクの合同供養に行ってきました🚗





ココアとアロハも一緒です。







ミルクの供養です🙏





皆さんで手を合わせ、

僧侶の方のお話を聞きました。


ミルクは仏になって、

苦しみがなくなり、

私達を見守ってくれているのです👼



一緒におとなしく話を聞いてくれたので

ココアとアロハにご褒美のドッグデプトへ🚗





『待ってるチンルンルン








『店長さんとご挨拶チンブルーハートブルーハートブルーハート









おさかな団子とワンバーグ🍽️










『いただきますチンもぐもぐ









私のランチは

限定のチキンステーキステーキ



「ご馳走様でした爆笑