おはようございます☀️



ココアのお腹の調子ですが、

一晩中2時間おきに下痢をして、

朝一番でかかりつけ医に連れて行きました🚗



点滴などの処置をしてもらい、

1日様子を見てもらい、預けました🏥



夕方迎えに行くと、、、


『病院では一回もうんちしませんでした🧑‍⚕️』

とのこと。

血液検査も、全ての項目が基準内💉


問題が無いのは良いことですが、

夜中大変そうにしていたのは何故?

となりました。




薬は飲んでいますが、

食欲もあり、完食🍽️



翌朝のお散歩🐾



『ココア、元気になったチンピンクハート






『アロハ、嬉しいチン音符




病院から帰ってきた翌日は

私が在宅勤務で様子を見ていましたが、

すっかり落ち着いた様子でした。




『お昼寝中チンzzzzzz





この日の夕方には

点滴用の管を右前脚から外すために

再びかかりつけ医へ🚗


そこでも、問題はなく、

薬を飲み切って治療は終えることになりました💊



病院を出て、駅前をお散歩🐾




『ライトアップされてるチン⛪️』



何はともあれ、

ココアもアロハも元気になりました{emoji:088_char3.png.キラキラ}