おはようございます☁️


昨日からの雪で

ココアロ地方にも10cmほど積もりました☃️







このまま固まってしまうと厄介なので、

雪を車から落として、

周りの雪もどかします👷‍♂️





慣れてないので30分くらいかかりました💦









さて、箱根旅行は2日目のお出かけから✒️



箱根神社へ向かいます🚗




『箱根神社来たチン⛩️』




今年は辰年ということで

パワースポットになっている

九頭龍神社もお参り🙏



『お参りしたチン🐲』




外国人観光客が多く、

和服を着たココアとアロハは

何回か写真を撮ってもらいました📸



『ポーズするチンラブラブ






なんとなく似ている狛犬前🐕‍🦺




『きっとご先祖様チンルンルン





芦ノ湖畔へ移動して、ランチ🍙




『湖チン🦢』








『鳥居が見えるチン⛩️』






お昼は腸詰屋でテイクアウトして、

湖畔でいただきました🥪




『お買い物待ってるチン💖』







ハムサンド🥪






ホットドッグ🌭




色々考えてはいましたが、

ホテルの露天風呂にも入りたいとなり、

早めにホテルに戻りました🚗



続きます…