おはようございます☔️



昨日の検査結果です🏥


仕事中も万が一の連絡が病院からあったら、

と不安でしたが、幸い無く

早めに会社をあがり、迎えに行きました🚃



事前の血液検査でも

炎症値などに問題はなく、

CT検査を行ったとのこと。


そして、肝心の白い影はがんなどではなく、

生命に関わることではないとのことでした爆笑


最終判断は画像診断の結果待ちですが、

咳の出方からすると

気管支炎の可能性が高いようです。


投薬で治療となりますが、

重大な病気ではないということで、

安心しました照れ



また、数年前から言われている

左の副腎が大きいこともCTの画面で確認。

継続して、見ていくことになりました。







『右手に何か巻いてるチン🤕』



この後、血は止まっていたので、

包帯は取りました。








『疲れたのチン❤️‍🩹』







とりあえず、ほっとしてますウインク




『ココアは元気チンラブラブ