おはようございます☁️



最近大きく息をすることが増えました😮‍💨





さて、日曜日は光が丘公園での

狆オフ会に行ってきました🚗


昨年はココアの体調などで参加できず。

今回もちょっと考えましたが、

ココアが元気になったところを見てもらいたいと、

何とか行くことにしました。




横浜から1時間半で

光が丘公園に到着🚗



『久しぶりに来たのチンピンクハート


一昨年の秋以来で、

前回はこの看板周りに花はなく、

やや寂しかったイメージでした。


公園内を歩いて、オフ会会場に到着🐾




着くとすぐに記念撮影📸



そして、皆さんにご挨拶です。




ココアが半年前に心臓手術を受けたことを

知っている方も多く、

『良かったですね♪』と

声をかけていただきました^_^



『こんにちはなのチンラブラブ







『よろしくチンピンクハート







『ご挨拶チン🤝』








『僕、アロハチンブルーハート










『こんにちはチンキラキラ








『狆列車チン🚃🚃🚃🚃』








『こんにちはチンラブラブ







『おもちくんは久しぶりチンラブラブ








『よろしくチンルンルン






『たくさんご挨拶したチン音符




この写真の他にも、多数ご挨拶させていただき、

ありがとうございました😊