こんばんは☔️



一日中雨の土曜日となりましたあめ

やっと1週間終わったもやもやと感じます魂



さて、ココアのおしっこに

血が混じっている気がしたのと、

ジャスミンでの血液検査で

肝臓腎臓の数値が悪かったので、

朝から病院へ行ってきました🏥




結果は…

尿には少し血液反応あり🩸

血液検査で肝臓腎臓の数値は正常範囲に

戻っていましたキラキラ



また、エコー検査もしてもらいましたが、

細菌性膀胱炎の診断👨‍⚕️

抗生剤を処方されました💊



そのあと、高架下のお散歩道まで

行ってきました🚗





『楽しいチンルンルン





雨の日でも、高架が広く、

歩道も広いので、歩きやすいです🐾






『ココアも嬉しいチン!!








『雨の日もお散歩行くのチン{emoji:086_char3.png.音符}