こんばんは⭐️



土曜日はココアの心臓手術の

術後半年検診でした🩺



朝9時30分からだったので、

ココアと付き添いのアロハは朝食抜き。



病院に着いて、ロビーで待ちます。




『jasmine動物センターチン🏥』



1時間ほどで検査終了。

先生から説明を聞きます👨‍⚕️



心臓の大きさは問題なし🎉

血圧や心電図も問題なし🎉

手術した弁は機能しているが、

多少の逆流は残ってますショボーン

ただ3ヶ月前から変化はないので、

悪化はしていない様子雲


血液検査で白血球や血小板などは

問題ないものの、

腎臓と肝臓の数値が少し悪くなってましたガーン

これは1ヶ月後くらいに

かかりつけで再検査することになりましたもやもや








ただ、心臓の薬は今のところ必要なし。

次は半年後となりました。





『次の検査は半年後チンルンルン