またまた、ふたたびシリーズです。

てかタイトル浮かばないだけなんじゃ疑惑笑




今日のディレイ、もちろん楽しみにしてました。


今朝は旦那が留守にしていたのですが、先週またもや入場にもたついたワタクシこの理由についてはあまりにあり得なさすぎる内容なので割愛いたします笑、緊張のログインから始まりました。



体調もすっかり良くなり、今日こそワーキャーするつもりだったのだけど…いざ始まるとやっぱりテレビ画面を凝視しておりました笑



でね…

ニュース記事を読んだ方もたくさんいらっしゃると思うのだけど。

ジンくんの靴を確認したかったの。

笑顔キラキラジンくんの靴…確かに大きそうだった。

先週は全く気がつきませんでした。

逆に、気がついたファンの方、すごいなと思います。


ずっと同じ衣装ではないけれど、危ないといえば危ないよね。

何か事情があったのかもしれないけれど、わたしみたいな一般人からしたら謎だよね。


ただ、心配の声があまり大きくなると、それがジンくんの負担にもまたなりえてしまうのかな、とも思ったり。

以前のTMAでしたか?あの時のジンくんのスピーチについてもいろいろ言われていたよね。


でもあの時も…

何度目かの表彰でジンくんが先頭を歩いていて、ちょっと躓いたんだよね。アッと思ったら、靴がパカッてなってたの。確か。

えーッと思ったよ。

危ないじゃん、て。

リアタイしてたんだけど、この時他にもいろいろ思うことがあってブログには書かなかったの。


思い出しちゃった。



楽しい話しじゃないね汗

スンません。



わたしはさ、遠く離れた田舎の地から細々と応援するしか出来ないのだけど、ケガなくとにかく健康で、素敵なアイドルを続けていてほしいなぁといつも思ってる。うん。


オフコンに向けてまた頑張ってるんだろな。

たくさん食べて体力つけて、しっかりパフォーマンスできますように。









ちらほら見かけていたこちらのニュース記事。

ワタクシ、普段はランキング的なものはあまり興味ないのだけど、これは嬉しかったなぁ。ジンペンさんらしき方々のコメントにもいちいち頷いていたオバさんです笑


まぁ順位をつけるのは非常に難しいので。


今のジンくんの声で聴きたい歌…



やっぱりAbyssかなぁ。


聴ける機会、あるかしら。

もしあったら…

ワタクシどうなっちゃうかしら←怖



Epiphanyを歌う時はオバさんがピアノ弾くからねーッ😻てか弾かせてくださいッ💢イヤ舞い上がってピアノどころではなくなるでしょうねハイ


関係ないけど、ジンくんが言う「エピパニ」に萌えるワタクシです笑







※動画よりお借りしました